鉄道業を辞めた理由〜これから鉄道の仕事をする人〜2

どんどん痩せ細っていった私は鬱になっていた。


それは明らかにストレスが原因であることはわかっていた。



人間心が壊れればもう終わりです。





もし、人をはさんで引きずったらどうしよう

反対側のドアを開けたらどうしよう

動いてる時に開いたらどうしよう

間違えて電源装置を押したらどうしよう



しっかりとしていれば間違いなく大丈夫です。

でも心が壊れれば悪いことばかり想像してしまい被害妄想してしまいます。



もうこうなったら終わりです。



ミスミスミスの連発で仕事もできない、人間関係は悪くなり、生きていくことが不審に思ってしまいます。




もうダメだと悟った私は


もう辞めたい



それしか頭になくなってしまいました




生きていく自信もなくしてしまいました



もう辞めて違う仕事をしようと決断しました。